【試写会】クリント・イーストウッド監督が大ヒット・ミュージカルを映画化映画「ジャージー・ボーイズ」試写会に15組30名様をご招待! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2014/9/2

【試写会】クリント・イーストウッド監督が大ヒット・ミュージカルを映画化
映画「ジャージー・ボーイズ」試写会に15組30名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
jerseyboys.jpg

トニー賞を獲得した大ヒット・ミュージカルを、名匠クリント・イーストウッド監督が映画化した「ジャージー・ボーイズ」(原題:Jersey Boys)が、9月27日(土)より全国にて公開されます。
60年代に一世を風靡したアメリカの男性コーラス・グループ“ザ・フォー・シーズンズ”。ニュージャージー州の貧しい地区に生まれ、成功から一番遠い場所にいた4人の若者が、自分たちの音楽だけでつかみ取った夢のような栄光。そして、そのまばゆい栄光ゆえに、次々と襲いかかる苦難……。そんな彼らの栄光と挫折、再生の物語を、“シェリー”や“君の瞳に恋してる”といったヒットソングの数々でつづり、06年のトニー賞で4冠(作品賞・主演男優賞・助演男優賞・照明デザイン賞)を達成したミュージカルが、『ジャージー・ボーイズ』だ。
今回、その映画化でメガホンを取ったのが、2度のアカデミー賞監督賞に輝くクリント・イーストウッド。「ミリオンダラー・ベイビー」や「グラン・トリノ」などで、ずっしりと重い人生の手応えを描いてみせた老練の名匠が、本作で描く人生とはーー? ザ・フォー・シーズンズのリードボーカル、フランキー・ヴァリに扮したジョン・ロイド・ヤング(同役でトニー賞主演男優賞を受賞)ら、実力派キャストの熱演・熱唱も見応えあり。今明かされる、時代を超えた名曲の真実を、ぜひ映画館で目撃してください。

[ストーリー]
犯罪が日常茶飯事のニュージャージーで最も貧しい地区に生まれた、ザ・フォー・シーズンズのメンバーたち。そこから抜け出すには、軍隊に入るか、ギャングになるか、スターになるかしかなかった。金も、コネもない彼らにあったのは、神から与えられた歌声と、曲をつくる才能、そして見事に息の合った完璧なハーモニー。それだけを武器に、4人の若者はスターダムにのし上がった。しかし、強い光には濃い影が差す。待っていたのは、栄光の果ての挫折だった。それでも彼らは歌い続けた……。

*本誌2014年10月号・海外ページでも映画「ジャージー・ボーイズ」を取り上げていますので、ぜひチェックしてみてください!

» 本誌2014年10月号のご案内

この作品の特別試写会に、シアターガイドネット会員の中から抽選で15組30名様をご招待いたします。

» 映画「ジャージー・ボーイズ」公式HP

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、9月12日(金) 20:00までに配信の予定です。
・当選者には当選通知メール配信後、賞品の発送に必要な情報を9月16日(火)15:00までに弊社宛にご返信いただきます。返信メールを確認でき次第ご当選確定となりますのでご注意下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/6399