【ご招待】文化庁芸術祭参加公演 チョン・ウォルソン オペラ『ザ・ラストクィーン』に1名様ご招待 - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2016/10/18

【ご招待】文化庁芸術祭参加公演 チョン・ウォルソン オペラ『ザ・ラストクィーン』に1名様ご招待

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する

『ザ・ラストクィーン』チラシ 2

画像を拡大

日本の皇族でありながら朝鮮王朝の皇太子のもとに嫁ぎ、王朝最後の皇太子妃となった李方子(りまさこ/イ・バンジャ)妃。彼女の波瀾万丈な生涯をも とにした創作オペラ『ザ・ラストクィーン〜朝鮮王朝最後の皇太子妃』が11月に渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールにて再演されます。

日 本と韓国の狭間に置かれながらも“和”を求め一生を捧げた李方子妃を演じるのは、歌を通して日韓を繋いできたプリマドンナ・田月仙(チョン・ウォルソ ン)。本作は、自らがその実像に迫るため日韓で取材を続けてきた作品で、近年、方子直筆の日記や手紙、写真などが発見され、それらの資料をもとに台本は練 り上げられています。2015年に日韓国交正常化50周年特別企画として新国立劇場にて初演され好評を博した本作の11月1日(火)の公演にシアターガイ ド・メールサービス会員の皆さまの中から抽選で1名様をご招待いたします。

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・当日、会場でのご本人確認ため、当選者の情報は主催者に通知いたします。あらかじめご了承の上、ご応募ください。
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付完了メールをお送りいたします。迷惑メールフィルタを設定されている方はご注意ください。
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・発表は当選通知メールをもって発表に代えさせていただきます。
・当選者への通知メールは10月26日(水)に配信予定です。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・お客さまの個人情報はプレゼント発送のために利用いたします。本人様の同意がない限り第三者には提供いたしません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8793