【ご招待】METライブビューイング2017-18 モーツァルト『魔笛』プレミア試写会 - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2017/10/7

【ご招待】METライブビューイング2017-18 モーツァルト『魔笛』プレミア試写会

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
METライブ・ビューイング2017-18『魔笛』

アメリカ・ニューヨークの名門メトロポリタン・オペラ(MET)で上演される世界最高峰のオペラ公演が、映画館のスクリーンで楽しめる「METライブビューイング」。その2017-18シーズンが11月18日(土)より開幕となります。

その開幕に先駆けて、シーズン第2作、モーツァルト『魔笛』の1回限りのプレミア試写会を実施。子供から“オペラ通”まで、あらゆる人を魅了するモーツァルトの大人気作を、ミュージカル『ライオンキング』の演出家ジュリー・テイモアがファンタジックに演出し、夜の女王のアリアや〈パパパの二重唱〉といった数々のヒットメロディーを、ルネ・パーペやマルクス・ヴェルバら粒ぞろいの歌手たちが歌い上げます。

シアターガイド・メールサービスでは、このプレミア試写会のご招待券を、会員の皆さまの中から抽選で5組10名様にプレゼントいたします。

【あらすじ】岩山で蛇に襲われ、夜の女王の侍女たちに助けられた王子タミーノは、夜の女王からザラストロにさらわれた娘パミーナを助け出すよう頼まれる。パミーナの肖像に一目惚れしたタミーノは、「魔法の笛」を手にパミーナの救出に向かうが、実はザラストロは「光の世界」を支配する高僧で、「夜の世界」を支配する女王と対立していた。タミーノとパミーナを結びつけて「光の世界」の後継者にしたいと願うザラストロは、そのための試練を受けるよう二人に命じる。鳥刺しのパパゲーノも「試練」に付き合わされることになるが……。

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付完了メールをお送りいたします。迷惑メールフィルタを設定されている方はご注意ください。
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者発表は発送をもって発表に代えさせていただきます。
・賞品の発送は国内に限ります。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・お客さまの個人情報はプレゼント発送のために利用いたします。本人様の同意がない限り第三者には提供いたしません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/9549